<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< mecco 親子で作る!クリスマスアイシングクッキーのワークショップの模様 | main | 藁の星型ヒンメリ  >>
贈り物におすすめ! French Bull men's 靴下

 

いよいよ今週の週末はクリスマスですね★

皆さんクリスマスプレゼントは買いましたか?

 

プレゼントって悩みますよね

特に男性の方への贈り物だったら尚更です。

 

そこで!

LINDENからおすすめしたいのがFrench Bullのmen's靴下!

日本製の良質な靴下。

ウール素材でとっても温かいです!

男性物の靴下ってお洒落なものを見つけるのは難しいですよね。

French Bullはデザインも豊富で思わず目移りしちゃいます。

靴下だったら何足持っていても嬉しいもの◎

 

旦那様の贈り物にいかがですか?

 

クリスマス仕様のラッピングも承っております!

お気軽にお声掛けくださいませ♪

 

 

 

