<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< OAKVILLE HOMES リニューアルオープン! | main | 1点のみ! marimekko 2017/SS VERONIKA P.TAITE >>
New French Bull 春夏靴下

 

質の良い日本の靴下「French Bull」から

春夏新作靴下vol.3が入荷!

どれも可愛くて思わず目移りしちゃいます^^

サイズは23−25cmになります。

 

再入荷!オルトンシアカバー

素材:リネン69% コットン15% レーヨン7%

つま先に描かれている紫陽花が印象的なカバーソックス。

リネン特有のシャリ感で、通気性も抜群です。

履き口部分がゴム糸で編みたてられているので

脱げにくく、程よいフィット感があります。

 

ドロシーソックス

素材:コットン47% リネン19% ナイロン7%

スウェーデンのナーベルソム刺繍をイメージした柄が

上品な印象を与えます。

全体的に透かし模様入れ、薄手で爽やかに仕上げました。

 

バードカバー

素材:リネン61% コットン22% レーヨン7%

つま先部分に描かれた鳥達が、今にも飛び出しそうなカバーソックス。

リネン特有のシャリ感でさらりとした履き心地です。

履き口はゴム糸で深めに編みたてられ、脱げにくい仕様になっています。

 

お洋服のワンポイントに、いかがですか?

 

 

