暮らしを彩る、北欧雑貨の店。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< marimekko 2017/SS unikkoミニタオル | main | ARABIA moominvalley マグカップ >>
5月17日(水)のワークショップの模様

 

-5月17日(水)のワークショップの模様-

 

LINDEN恒例!

marimekkoの生地で作る

ファブリックパネルのワークショップを開催!

 

今回の生地は「VIHKIRUUSU」

2017/春夏 日本限定 ベージュ×ピンクカラーの生地を使用しました。

ウエディングローズという意味を持つこちらのモチーフは

ノスタルジックな雰囲気でLINDENでも大人気!

今回のパネルのサイズはA2サイズ。

お部屋に飾るのに丁度良いかと思います。

 

午前の部/午後の部共にベテランさんばかりで

手際よく完成させていました!

全面に小さなモチーフが描かれているので、

切り取り方が少し難しかったかもしれませんが、

どの作品もバランスの良い綺麗な作品となりました!

 

ぜひお部屋に飾って模様替えを楽しんで下さいね!

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました^^

 

‐今回のお菓子‐

北海道から取り寄せたクッキー3種をご用意させて頂きました。

 

■次回のワークショップ■

同じ生地/内容で6月3日(土)に開催いたします。

参加したいけれど平日は難しい、、という方はこの機会をお見逃し無く!

→★詳細はこちらをご覧下さい!

 

 

 

 

