<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
9/10 Pas a pas アイシングクッキーのワークショップの模様

9/10(sun) Pas a pas アイシングクッキーのワークショップ

OAKVILLE HOMES 新社屋にて開催された

Pas a pas先生によるアイシングクッキーのワークショップ^^

 

お子様にもたくさんご参加いただき、賑やかでたのしい時間となりました!

好きなクッキー(5枚)を選んだら早速アイシングスタート!

今回のクッキーとアイシングには天然色素を使用。

親子で仲良く相談をしながら作業をしているのが印象的でした。

それぞれに個性があって可愛いクッキーに仕上がりました♪

これを参考に、お家でもぜひ作ってみて下さいね!

 

参加して下さった皆様、そしてPas a pas先生本当にありがとうございました!

 

‐今回のお菓子‐

ハロウィン仕様のお菓子をご用意させていただきました^^

そして今回はOAKVILLE HOMESの入り口がハロウィン仕様に!

ちょっとした仮装グッズもご用意させていただきました!

インスタ映え間違いなし^^

まだまだ展示しておりますので、ぜひ写真を撮りに遊びに来てくださいね〜!

→★こんな風にハロウィンの飾り付けをしたい方はこちらをご覧下さい!

1点のみ! marimekko 2017/Pre Fall Collection VERONIKA MINI LAINE

marimekko 2017/Pre Fall Collection VERONIKA MINI LAINE

 

marimekko定番キャンバスシリーズ「VERONIKA」

今年の秋限定の「MINI LAINE」柄が登場しました!

縦35×横27cm 素材:コットン100%

フィンランド語で「ウェーブ」という意味を持つこちらのデザイン。

バイカラーがシックで大人な印象を与えます。

厚手のキャンバス地で型崩れの心配もありません。

中の内ポケットにもデザインが施されています。

こちらあと1点のみとなります!

 

1点のみ!marimekko 2017/Pre Fall Collection VERONIKA UNIKKO

1点のみ!

marimekko 2017/Pre Fall Collection VERONIKA UNIKKO

 

marimekko定番のキャンバスシリーズ「VERONIKA」

今年の秋限定色のUNIKKOが登場しました!

縦35×横27cm 素材:コットン100%

使いやすいサイズ感と厚手のキャンバス地で型崩れの心配もありません。

そんなVERONIKAはLINDENでも大人気です!

中の内ポケットにもデザインが施されています。

※写真と実物では柄の出方が異なります。

ご了承下さい。

こちらあと1点のみとなります。

 

8/22-8/31 Last sale!

 

8/22-8/31

\  Last sale !  /

※写真はSALE品のほんの一部です。

対象は他にもたくさんございます。

 

10日間だけのラストセール!

全てのSALE品が表示価格からさらに20%OFF!

※branchの商品は除きます。

 

早い者勝ちですので、気になる方は今すぐLINDENへ!

 

 

 

French Bull 秋冬新作靴下!

\大人気!/

質の良い日本の靴下 French Bull から秋冬新作靴下が入荷しました!

 

 

 

 

marimekko ILOINEN TAKKI

marimekko ILOINEN TAKKI

 

marimekko定番のワンピース「ILOINEN TAKKI」

別名「ハッピードレス」と言われているこのワンピースは、

着る人も見る人もみなハッピーな気分に、という意味が込められています。

お子様用も入荷しました!

(後ろ)

素材:コットン100%

愛する人からのたくさんのラブレターやプレゼントをしまえるように、

という理由から小さなポケットがあちらこちらに付いているのが印象的。

後ろの左下にも!

(大人)

(子供)

 

\各サイズ1着のみです!/

大人サイズ
➡36/38
子供サイズ
➡104-110/116-122/
128-133/140-146

 

親子お揃いでいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

限定復刻! ARABIA Black Paratiisi プレート オーバル 25cm

ARABIA Black Paratiisi プレート オーバル 25cm

 

北欧食器の名品「Paratiisi」

そのシリーズの中で、使いやすさ/デザイン性が最も優秀だったといえる

楕円型のオーバル(25cm)

発売された当初(1969)は全てのプレートがオーバルでしたが、

生産効率が悪いという理由で、次第に大量生産が出来る

丸型のプレートに移行しました。

※写真と実物では若干の色の差がございます。

以前にも復刻生産されましたが、今年再び限定復刻!

サイズ:W245×D227×H35mm 素材:磁器

果物/植物が、楕円型の中に綺麗に収まるよう描かれています。

ブラック×ホワイトのシンプルな色合いながらも存在感は抜群。

料理の魅力を惹き立てます。

そして何よりこの絶妙な楕円が、パスタ/カレーなどの

メイン料理を盛り付けるのにぴったり。

ワンプレートもいいですね。

数枚持っておくととても重宝します。

限定生産のため、わずかな数の入荷となります。